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九州7県共同事業

KYUSHU 7 PREFECTURES JOIN

研修・ヘルプデスク

問合せ対応(ヘルプデスク)

日々の事務処理において発生した問合せを電話、メールにて受付けています。店舗に来店されたJA利用者を窓口でお待たせしないために、豊富な知識を持つ当社の専任担当者が正確かつ迅速に回答します。なお、受付けた内容は、当社の「問合せ管理システム」に登録し、データの蓄積・分析を行っています。JASTEMの仕様変更があった場合は、都度該当するQAを洗い出し、適正な情報にメンテナンスをしています。JA店舗では「問合せ管理システム」で過去のQAを閲覧することも可能です。

豊富な知識を持つ専任担当者が正確かつ迅速に回答

勘定系研修や情報系研修などの講師も行っている、豊富な知識を持つ当社の専任担当者が正確かつ迅速に回答します。JASTEMの事務手続きに関するメンテナンスなども実施しているため、仕様変更内容を正確に把握しながら対応しています。

問合せ管理システムで九州7県JAグループの情報を共有化

問合せ内容や回答内容は、当社の「問合せ管理システム」に登録されるため、九州7県JAの店舗では過去のQAを閲覧することが可能です。同様の問合せ内容は、過去に発生していることも多いため、JA店舗では当社の専任担当者への問合せを行う前に、まずは「問合せ管理システム」を利用することで、事務の効率化や迅速化に繋がっています。