1. HOME
  2. ブログ
  3. DX推進
  4. ワークフローシステムを利用して事務作業の効率化・ペーパレス化を図る

BLOG

ブログ

DX推進

ワークフローシステムを利用して事務作業の効率化・ペーパレス化を図る

はじめよう!脱ハンコ・ペーパレス化!

昨今、テレワークや在宅勤務が加速する中、デジタルトランスフォーメーション(DX)推進の1つとして、ワークフローシステムの導入は避けられないものとなっています。
当社が取り扱うワークフローシステムは、Webブラウザー上で「紙と同じイメージの申請書を再現」できる点がポイントです。
稟議書や交通費などの経費精算や各種申請書の電子決裁に利用でき、決裁にかかる時間の短縮や業務手順の遵守、必要書類の検索、他システムとの連携も可能です。
申請書毎の承認ルート設定も簡単で、ワークフローシステムのスムーズな導入と運用を実現します。

<サービスに関するお問い合わせ>
・業務企画部 サービス担当
・TEL:092-593-9357
・受付時間:月~金 8時50分~17時25分
(土日祝・年末年始を除く)

関連記事