研修・ヘルプデスク 情報系研修 情報系システムは、JAと利用者との信用取引の拡大のための必要な情報や、信用事業の適切な運営管理のために利用する様々な情報を提供する機能を保有しています。当社では、情報取得を目的とした操作研修や取得したデータの活用方法などを提供しています。主にJA渉外担当の方の推進活動が効率的、戦略的に展開できるよう、サポートを行っています。 当社の研修施設で信用事業の情報取得操作の強化をサポート 当社には、補助端末などの実機を兼ね備えた研修施設があります。その研修施設で当社の講師が、信用事業の適切な運営管理を目的とした様々な情報を提供する機能や取得に関する操作などについての研修を行うことで、信用事業の情報取得操作の強化をサポートしています。 取得データの有効活用によって、推進活動の強化をサポート 当社は信用事業の情報取得操作の強化をサポートするのみではなく、そのデータを有効活用し、JAの推進活動に繋げるためのサポートも行っています。豊富な知識と長年培ってきたノウハウで九州7県JAグループの負託に応えます。