共同県センターシステム 問合せ管理システム 問い合わせ管理システムとは、ユーザーからの問合せ内容や回答内容を一元管理し、複数人で共有・管理するためのシステムです。過去の対応履歴をシステム上で管理しておくことで、他の担当者の対応内容を確認することができ、回答時間の短縮や、対応者による対応内容の差異をなくすことを可能としています。 九州7県JAグループの問合せ情報を一元管理して共有化 問合せ内容や回答内容は、当システムに登録されるため、九州7県JAの店舗で閲覧することが可能です。問合せ内容や回答内容の履歴が積み重なることにより、当システムのデータベースも充実されるため、より効果的なシステムへと成長します。 受付番号や条件指定の検索、閲覧件数ランキング 利用者の操作性向上や回答時間の短縮などを目的とし、受付番号や条件指定(キーワード、検索期間)での検索や閲覧件数ランキングなどの機能も具備されています。機能を有効活用することで、更なる事務の効率化や迅速化にも繋がります。